【カード3択】今から、上がっていくためのヒントと、どんな展開があるか | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは😃




ずっと、蟹座満月や、牡牛座ドラゴンヘッド入りやらで、カード3択をやりたいと思いながらも、自分チャージの時間を作ってました。




カードからの言葉をアウトプットすることは、私自身が、昇華されるものがあるので好きなんだけど、この数日は、日常のエネルギーを整える方に気持ちが向いてました。




集団て染まりやすいからこそ、自分のエネルギーは、自分が見てあげる。




今朝、冥王星の記事を書いた後にも、もう、痛みや繰り返してきたパターンとか、そういったことに向き合うよりも。




今、食べたいから食べる💖、あったかい布団で寝る💖聴きたい音楽を聴く💖とか、五感と身体がキュン💖することに🙌


※牡牛座ドラゴンヘッド入りですねー。




で、今日のカードのテーマは、「今から、上がっていくためのヒントと、どんな展開があるか」




☆今の現状と気持ち

☆3枚から、ヒントと展開





ピンク、白色、水色からお選びください。










ピンク






☆ピンクの方は、今、2つの道の境目にいる時。

次のフェーズに移り変わりたい…だけど、そこには、ずっと、当たり前にやってきた、外側にある縦社会で従順してやってきたことがあり。



だけど、どこかで気づいてるのではないかしら。

もう、この上下関係として動くことに、冷静に見ている自分がいることに。



☆自分の存在の尊さ、誰かより上とか下とか、比べることが、もう、そんなことはどうでも良くなってくる😂

誰もが、純粋な存在であることを。



自分の感情は、あなただけのもの。上がるヒントは、自分から出てくるどんな感情も抱きしめてあげて。


そうすると、今、どっちを選ぼうかと思って動かなかったことが、急に、ドッカンと道が見えてきて、進む道が見えてきますよ。






白色





☆白色の方の今の現状は、見えないところからのメッセージが、降りてきていても、それを見ないふりしてるのかも。


本当は、情熱のままに進みたいのに、本当は、深いところでは、わかってるので、動きたい気持ちが今から、もっと出てきそう。



☆結婚がテーマ。友達が結婚したとか、夢で結婚に関することが出てきたとか、そんな時は、あなたにも、同じように嬉しいことが起き、何か契約を結ぶとか、新しい関係が始まっていくのかも。


もっと大きな視点で見ていくことが上がっていくヒントに。

目の前のことだけでなく、地球に生まれてきたことを。


そのことで、どんな人とも、楽しさを分かち合えるコミュニティができてくる。






水色




☆水色の方の今の現状は、頭の中でぐるぐるしていて、なかなか、解決策が見つからないと思ってるかも。


だけど、あなたの深い、深い、優しい愛を思い出して。

生まれてきたのは、深い愛があって、生きてるんだから。



☆離れることとか、どこかから去るとか、そういった小さな視点よりも、離れると思い込んでることも、実は、幻想でもあり。



そのヒントは、ふとした時に、答えが急に降りてくるから。

あなたが選んだことは、正しい道を進んでるよって。


そして、ゆっくりと、じっくりと、生きて、楽しんで生きていける。

動いてないと思っても、実は、地に足をつけて、焦らないでタイミングを見てることがわかってくる。