【カード3択】111からの、今日から変わっていくこと✨ | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは。



最初に、セッションのお知らせです。




しばらくは、カードセッションのみ、募集します。




時間帯は、11時から21時までお受けできます。

※夜は、だいたい、ご希望のお時間で承れますが、平日の日中は、要相談で、承ります。




ホロスコープのセッションをご希望の方は、別途、お申し出ください。




ボイジャータロットセッション


50分  12,000円



お申し込みは、下記のLINE@の友達追加後、こちらのトークへお申し込みください。





そして、今晩の20時に、インスタライブやります🙌



コメントや、質問など、どしどしお待ちしてますので、よかったら、遊びに来てください。



インスタアカウントは、@kayoseed33です。



これまでが序章だとするならば、これからが本番✨




欲しいものは、すでに手の内にあるならば、今日の111から、どう変わっていくかを、カード3択で聞いてみました。




テーマは、「111からの、今日から変わっていくこと」です。




☆今の現状と気持ち

☆今、きているサイン

☆変わっていくこと

☆アドバイス




左から、水色、ピンク、白色でお選びください。









水色






水色の方の今の現状と気持ちなんですが、水色の方は、2枚もタワーのカードが出てきてるんですね。

それくらい、今、価値観が転換されてきている。



自分の希望を、押し込めてたことに気づき始めて。

今までの、脳の考えではなく、自分のために、変えていかなきゃ❣️と。



水色の方は、一念発起のような、転換の強いエネルギーを感じます。



今、きているサインも、すでに幸せだったんだよねってこと。豊富に、あなたは、手に入れてるんですよ、すでに。



今日から変わっていくことは、バランスが取れてくることが。


バランスが取れてくると、自ずと、自分の選択肢に迷いがなくなり、見えてくるものがあって。



決めたことに、迷わないと言う、静かな強い意志が現れてくる。


アドバイスは、今、あなたの中で、立て直しが始まってることに、抗わず、開いたものが見えたら、そこへ迷わず入って。








ピンク





ピンクの方の今の現状と気持ちは、始めたいことに対して、少しずつ、自信が生まれてる。


生活の基盤、衣食住は大切であり、生活力を自分で作っていく自信。

あなたの王国は、あなたが好きなように作れる🙌



今、きているサインは、閉じ込めておかないで、もう、外に出していいよというサインが。


小さく見つもらず、魂は、今、自分を信じて、奏でたいものを出していってと。


ピンクの方は、柔らかな女性的な感覚と、男性性の能動さが。


今日から変わっていくことは、行動していく気力が復活していく。


この地球は、行動あってこそ、現実化していく世界。

行動せず、待ってるだけでは、何も変わらない。


その少しの行動が、勢いに乗って、進むべき道へと進んでいくことに。


アドバイスは、さあ、楽しんで♪もっと、もっと、楽しいことがあるから。





白色





白色の方の今の現状と気持ちは、あんなに怖がってたことが、怖くなくなり、できなかったことが、簡単にできるように。


そして、あなたに引き寄せられるように、人も集まってきてて。


今、きているサインは、内なる強さを思い出して✨


そして、その強さで、今までも好きなように作ってきてて、今からも、好きなように現実を作れることを。



今日から変わっていくことは、言いたかったこと、本音を伝えたい人に伝えられるように。


嫌われたらどうしようは、期待があるからだけど、そんな恐れも、もうないのかもしれないですね。白色の方は。


アドバイスは、あなたは、孤独ではなく、支てくれる人がたくさんいてくれるよって。


見えてなくても、応援してくれてる人がいると、涙が出ますね🥲