【カード3択】射手座新月カードメッセージ✨日蝕の影響とは | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは😃




昨日の、インスタライブ、ホロスコープからの射手座新月のメッセージ、ありがとうございました。





インスタライブでも話してたけど、過去の記憶って、脳に刻まれてて、これって本当かな?ってものほど、実は…ってことが、分かりそうなんですよね。






そして、日蝕や月蝕のエネルギーは、半年間の影響があるけど、私自身の体験では、2年後くらいに、あっ!そういうことか…と、判明したと言うか、出てきたことがあるので、この日蝕や月蝕のエネルギーを今は、思う存分、意識を活用したいですよね。






この射手座の日蝕って、私自身は、生まれてくる前の月蝕と絡んでる😂





こちらの本は、西洋占星術を学び始めた頃に、ずっと読んでました!








では、射手座新月のカード3択メッセージです。






3枚のカードから、気になるカードを選んでください。





左から、①.②.③となります。




☆今の現状と気持ち

☆射手座新月の日蝕の影響

☆どのように変わっていくか
















①の方の今の現状は、ネガティヴな思考になってて、どうすればいいんだろうと思ってるかも。



だけど、変化の数字の5が意味するのは、変化するときは、思考で危険を回避したい、先を読みすぎて、今までの安全の方を優先してしまうもの。



そこから脱するには、地道に、今に足をつけて、地面に触れること。


そして、自分には育てているものがあって、育っているものがあると、自信を持って大丈夫。



日蝕の影響は、今、どうしても学ばなきゃいけないこと、仕事などでやらなきゃいけないことがあるけど、本音は、違うことを考えてて。


魂は、本当はこれを望んでるってものを、否定せず、そちらに真剣に向かってみては!



どのように変わっていくかというと、①の方は、今、エネルギーが急激に上昇してるのね。


その変化に対応できるように、地にしっかりと足をつけていくことで、変化した世界に足を入れていくことに。














②の方の今の現状は、魂の底から、自分の音を奏でたい、そして、外に出していきたいといった気持ちが強い時かも。


そして、そんな自分を、客観的に冷静に、眺めてるのね。


勢いで出すと言うより、静かにそして、自分の中で、どれもが個性だと感じ、その準備をしてる!



日蝕の影響は、今までは、人生を難しく考えて、忍耐や我慢することが当たり前になってたなら、もっと、あなたは、楽しんでいいし、もっと自由に生きていいと許可が降りる。



どのように変わっていくかと言うと、ここでも、シェアボイスが出てるので、②の方は、もっとあなたの声を、あなたの考えを、世界に出していってもいいと、思えるようになってくる。












③の方の今の現状は、自分の中の原石を宝石に変える作業が来てる時。


創造性を出すということは、何かで磨かれないと出せない。


だけど、その磨き合いから、あなたは、内側から創造したいものが出てくるのね。



そして、もっと自分を大切にしたい気持ちが。


この地球に生を受けた、この身体をとことん慈しみ、表現し、守ってあげて。



日蝕の影響は、渇望のカードが。

③の方は、自分から出てくる本当の気持ちや純粋な欲求を、認めてあげていいと、思えてくるよう。


自分を大切にすると、外側はそのように変わってくる時に。



どのように変わっていくかというと、あなたの中から、薔薇の花のように、美がもっと出てくるのね。


奥に引っ込めてた女性としての美を、もっと存分に感じていくことに!