こんにちは😃
蠍座新月から1日過ぎましたが、カード3択のメッセージを。
テーマは、「蠍座新月を迎えて♏️この半月の間に起こること」で、見ていきます。
kyoちゃんとも話してて、現実って過去でもあり、タイムラグで、過去に放ったことが、現実で現れてくる。
蠍座のエネルギーは、深層心理にあるもの、水面下にあるものを見ていくことで、射手座シーズンへと冒険、自由の旅へ。
今日は、パワーカードのメッセージ3つから、お選びください。
①わたしは過去を手放してみんなを許します
②わたしはみんなとうまくいっている
③わたしはすべての恐れや疑いを手放します
☆今の現状と気持ち
☆今、水面下で起こってること
☆この半月の間に起こること
で、見ていきます。
①
①の方は、今、何かを完成させ、その喜びを今感じてる時。もしくは、今までいた、お城から出て、新しい何かを形作っていく時に。
お金や安心というものから、どうしてもこれがないと生きていけないと思ってたとしても、自分の心地よさや安心は、自分で作れるよって。
今、水面下で起こってることは、もっと、人を頼って大丈夫だし、1人だと思っても、仲間がいてくれることに、だんだん気づき始めてて。
あなたへと、手を差し伸べてくれる人たちが。
そして、この半月で起こることは、自分の鏡となって現れてくれた人と、仲良く手を繋いで行くことが起こる。
それは、相手を通して、自分を許し、仲良くしていくことに。
そのことで、あなたの中にある直感が、こっちだよーって、どんどん、その方向へと誘ってくれるのね。
直感で、今、そっちに行かなきゃってことから、そこから大きな変化が待ってますー。
②
②の方は、今、自分の時間を作って、ゆったりとゆっくりと、身体の心地よさを満喫してる時。
好きな空間で、好きなものに囲まれ、1人ゆったりと。
それは、今から、忙しくなってくるから笑
軽やかに、そして、潔く、動いていこうとしてるよー。
今、水面下で起こってることは、ここでも、「許し」のカード。
この宇宙では、本当は、何も悪いことはないのに、罪悪感という重荷を背負って生きてきたけど、その罪悪感は、過去生からのものでもあり。
誰も罪を持って生まれてきてない。
そして、この半月で起こることは、今は、目の前が見えなくて、冬の時期かもしれないけど、だからこそ、自分の中のピュアな部分が、分かってくる。
そのことで、あなたとツイになって、一緒に人生の波を、楽しく生きていく人が現れそう。
楽しんじゃえー🙌
③
③の方は、今から新しく始まろうとしてることがあり。
旅に出るって感じなんですよね。
目的地はわかっていて、今からどの船に乗ろうか、人生の船の中では、どんな人たちと、生きていこうかと。
今、水面下で起こってることは、②の方と似てるんだけど、③の方も、カードから、許しって感じがします。
旅に出るということは、何かから切り離されるような痛みが出るけども、成長していく中では、イニシエーションでもあり。
そして、この半月で起こることは、昨日のブログにも書いてましたが、自分の中にある狼の叫びを、もっともっと認めてあげることに。
渇望したいということは、それを望んでる自分がいたこと。
そのことで、今、新しく始まることがあり、それは、すでにあなたには、用意されてる。
それは、たくさんの経験の中で、培われたものであり、自信をもって、揺らがないあなたになってますー。
昨日のYouTubeライブです🙌
↓
朝も、インスタライブに登場させてもらいました😂
アカウント@kyo535ちゃんのインスタから見れます🙌
↓