”ボイジャータロット改めてお勉強” | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは😃






もう、3年前くらいかな…





※コメントで、まだ、2年しか経ってないということがわかりました笑






その頃に、オンラインでセッションを受けてくれて、東京への出張イベントや、神奈川でのセッションにも、会いに来てくれた、エミちゃん❣️





エミちゃんも、今、ボイジャータロット、心理占星術、アロマ、ボディを組み合わせたメニューを、今、いろんな方に、ご提供してます♪





今も、講座やワークショップなど、様々なところで、ご活躍されてますー🙌









なんか、嬉しいよね😊





1人の影響が、また、1人から広がって、だんだんと、大きくなっていくことが✨







私が占星術に出会うきっかけになったカヨさんが、私が受けた占星術セッションのときに併用していたボイジャータロットカード

カヨさんが使ってたからという理由で購入したのが二年前…

その後アロマボイジャーという手法があると知って、勉強し認定もとって、サービスとしてもご提供しているのですが、

今回また違ったスキルを身につけたくなり、その前提講座としてボイジャータロットのカウンセラー講座を正式に受講しています