数秘ごとに見る5月の運気〜数秘11から数秘33〜 | 48歳から東京一人暮らし。富山とのニ拠点生活の4人のママ占い師kayo

48歳から東京一人暮らし。富山とのニ拠点生活の4人のママ占い師kayo

東京富山との二拠点生活の4人のママ占い師
小中学校講師→金融機関→占い師→ 48歳東京移住
鑑定人数5,000人超 鑑定歴13年
数秘、西洋占星術、ボイジャータロット、算命学で、恋愛成就、復縁、人生の目的
完全予約制(オンライン、対面)
ご予約はDM

こんにちは♪





数秘11から数秘33の方編





数秘ごとに見る5月に起こる嬉しいことです。4月に、重荷を下ろして、新しくスタートしていくのが、今年の5月。




今月は、種を蒔くことを意識して。


5月に、あなたが蒔いたものが、7月に分かる。




https://ameblo.jp/treechildren/entry-12253875752.html




 


数秘11



☆何かに一心に捧げていこうと思えるものが見つかる。


これのために、今までがあった…


もう、そこに向かっていくしかないなってこと。



今までと同じやり方ではなく、枠を破っての、冒険が始まる。





数秘22



☆今まで頑張ってきたことの実り



コツコツとやってきたことに対して、一つの達成感とともに、もう、いいだろうと、自分自身への旅が始まる。



やることは、やった。



そのことで、置いていくものと、持っていくものの選別をしていくことに。





数秘33



☆灯火が照らす方へと進む



あなたを慕って、あなたのサポートをしたいと思う人が現れる。


ビジネスパートナーなのか、心から、あなたを守りたいと思う人なのか。



自分を犠牲にしがちだったからこそ、反転して、あなたは、全体を俯瞰してみていくことで、自分の魂の通りに生きると、運命は急に回り出す。



そのいく道は、分かってる。迷っても、灯火が照らす方へと進んでいく。






数秘1から数秘9の方は、こちら


https://ameblo.jp/treechildren/entry-12671791850.html