【カード3択】9月に起こること✨ | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは😃



カード3択です。



ちょっと、ホロスコープのアセンダントについて。



アセンダントは、生まれてきた時の第一ハウスの始まりの場所なんだけど、私は、過去生から持ってきた無意識的なものが、そのアセンダントから観れると思ってて。



そして、4分で1度違うので、正確な出生時間で、何座の何度というのがわかる。




アセンダントは、お母さんの子宮から出てきた、肺呼吸を始めた地上に降り立った時に決めてきた、過去生からの約束みたいなものだと思ってる。




例でいうと、てっきり、天秤座アセンダントかと思ってたら、実は、蠍座アセンダントだったってことの方が、すごくしっくりきたり。




見た目の印象もアセンダントに出るし、蠍座を支配星とする、冥王星の再生させる力や、蠍座にまつわるような、専門職の集中する仕事だったり。




アセンダントについては、ブログの最後に、リンク貼っておきます❣️




今日のテーマは、「9月に起こること✨」で見ていきます。



本当に好きなことってなんだったんだろ…
本当にありたい姿ってなんだったんだろ…
ってことに向かっていく。




3つのメッセージから、気になるメッセージをひとつお選びください。



①わたしは自分のしていることに心から満足している




②過去のことはもう終わっている




③わたしは本来の力を発揮し愛を込めて自分の現実を創造します






今の現状、今来ている流れ、9月に起こること、ギフトで見ていきます。










①の方の今の現状は、仕事だったり、家のことだったり、知恵を出し合い、何かを学び、その専門分野のことを知ることができていて。


そして、自分が今、それに携われたことで、心から満足していて、感謝が生まれてきてる❣️


今、来ている流れは、実は、このカードもソードの6。


同じソードの6でも、カードによって意味や絵柄が違い、面白いんだけど。


来ている流れは、今いるところから、不安を抱えながらも、今、新天地へと移動することだったり、大変だった状況から抜け出したりが❣️



9月に起こることは、今の自分の状況を冷静に見ることで、その状況も全て自分が創造したということがわかる。



自分自身を知るということで、新しい世界への鍵を🗝手にすることに。



そのことで起こるギフトは、豊かさもミラクルも、実は、いつも当たり前にあったということ✨


望んだことは、全て手に入れている❣️













②の方の今の現状は、今、自信を持って行動しようとしている時なのかも。


それは、過去の悔やまれなかったことや、失敗したことは、それらは、その時、それが必要で、すでに過去に終わったことだと、気持ちが変わってきてる✨


そして、今、この瞬間に向いてる❣️


今、来ている流れは、Deathのカード❣️それが、今の現状の、過去の気持ちに引きずられず、変容が起きることで、今から、新しい世界を作っていく始まりに。



9月に起こる流れとは、ぎゅっと握った手をパッと手を開く。


どういうことかと言うと、ずっと抵抗していたこと。


例えば、自分を守ることで、外に開かなかった自分の気持ちに寄り添うことで、望むものや、やりたいことに素直に抵抗を手放して、開いていくことに✨


それが、Deathの変容になるのでは❣️


ギフトは、困難に見えてたことも、全ての状況は、全てがあなたのための、成長だったこと。

それが、感謝に変わっていく。













③の方の今の現状は、考えすぎて動けなく、躊躇していたことに関して、自分の直感を信じて、動いていこうとする気持ちが。


それは、あなたの直感は、あなたの本来の力を発揮し、直感で、気持ちが移り変わることを許していい✨


その時、その瞬間、感じたことを、そのまま行動に移すことが、現実を力強く生きること。


今、来ている流れも、悩むよりも行動してみようって動いていくことに。


9月に起こる流れとは、あなたにふさわしいものを受け入れるために、スペースを開けることが❣️


習慣の中で、この習慣は、自分にとって必要なのかどうなのか⁉️
それを見ていくことで、より、軽くなっていくことが。



ギフトは、コミュニケーションの大切さで、心があったかくなることが✨


質の良い時間とは、自分が我慢して、心地よくない時間ではなく、本音を語り合う時間を、大切にできたりすること。





アセンダントの記事