過去のスピリチュアルナンバーは、簡単にできて強み✨ | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは😃




私は、数秘に7を持ってるので、やっぱり、自然と分析したりする。





33の男性の方たちを見ていて。
※男性に限らずだし、どの数秘に限らずだけど。




過去の数字が、強く出ていて、それを使いながら、33の視点を使って、チャレンジナンバーにチャレンジしていて、数秘通りだなぁと。





例えば。



7ー33だと、職人気質で、ひとつのことを探求して、分析する。




8ー33だと、もっと循環して、ビジネスを拡大していく。



6ー3だと、教えるとか、アーティストとか。






私も、7ー33なので、自然と分析してしまう笑




そして、自然とチャレンジナンバーに向かってるんだよね。




見た目や、話し方は、33のふわっとした優しい見た目でも、過去の数字を使って、チャレンジナンバーに挑戦したいって言う。




過去の数字って、やっぱり強みだし、簡単にできるものなんだよね。