昨日の記事の流れで、noteに書きました。
自分の優しさという情熱を、使うべきところで使っていく始まりの鐘がなり、門が開いたと感じてて。
今までの体験と、才能を掛け合わせてやっていく。
それも、やっぱり、直感でこれ❣️ってすぐにわかる。
私の現実が、今、どんな風に変わっていったか、どの方向へ進んでいるかのプロセスを書きました。
どういう心境の変化があったかということ。
この数日で動き出したことなんだけど、すごい方向転換だけど、過去と未来と繋がってること。
私が占いの世界に入って8年経ちました…
この占いの仕事では、お客さんとの一対一のカウンセリングのおかげで、私の感性は磨かれ、自分への気づきも深くなった。
そして、全国に宇宙仲間が増えた🙌
子供をゆっくりと育てる時間があった。
マガジンの方は、マガジンで読めますし、ゲストの方も300円で読めます。
noteを読み直してると、泣けてくる😂
セッションは、できる限り、空いてる時間を使い、今からもやっていきたいと思ってます^ ^
私がセッションをやってきた事で、元気になる人がいるってことが分かったから❣️