徹底的に、自分に優しく❤️ | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんばんは。




ピュアなエネルギーは、ピュアな人に届く❤️




蠍座水星の逆行だけに、嘘は通じないよね。それは、自分にとって、真っ直ぐに正直に。






有名になろうとか、人気者になろうとか、気に入られるように発言しようとか、未来がこうなるように、これをしようとかよりも、愛からの発信って分かるから、ピュアな空間に、ピュアなエネルギーが届く。





今、私が感じてるものを、まとめてみた笑




☆仮面はいらない。




☆できる風は、いらない。




☆気がのらなかったら、断っていい。




☆プライドとかなく、何者でもない自分でいるとラク。




☆おべっかや、お世辞は、使わなくていい。(本心で思ってることだけで)




☆気に入られようと、媚びなくていい。




☆人に言いたいことは自分に言いたいことだから、言葉は、自分宛のラブレター。




☆直感を大事にする。




☆聖人君子にならなくていい。




☆目の前の人を分析しないで、その人との会話をただ楽しむ。




☆そして、徹底的に、自分に、優しくだねー^ ^




この前作った、トマトのパスタ🍝