【カード3択】✨今、起こってることの意味とは✨ | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

「今、起こっていることの意味とは✨」で見ていきます。






今の現状、今起こっていることの意味とは✨、そのことでの気づきとは、アドバイスで見ていきます。






白色、ピンク、水色からお選びください。









白色






白色の方の今の現状は、今、自分の中からいろんな感情が出て来ていて、どの感情も感じきるということを抑えているかも。


今、あなたの中から、出したがっているものを、まずは受け入れてみて。


今、起こってることの意味とは、あなたがずっと大事にして来たもの、ずっとこれをやるために、コツコツやって来たことへ、改めて強い意志とともに、その方向へ向かっていくことが。


あなたがずっと頑張って、魂との対話から、目を逸らさずにきたからだよ✨


そのことでの気づきとは、あなたの直感をその都度、信じて❣️ということが。


これは、ちょっと待ってみようとか、これは、いけるとか、あなたがあなたを信頼することで、あなたには目に見えないサポートがずっといてくれてたことに気づいていく。


アドバイスは、わたしは方向転換するたびに成功する。

方向転換することを、怖がらずに❣️








ピンク





ピンクの方の今の現状は、協力して、それぞれの個性を生かして、仲間と協力して合わせていく状況が。


それは、落ち着いた中で、与える受け取るの循環を回して行ってて、バランスがうまく回ってる。


今、起こってることの意味とは、あなたの男性性が内側から立ち上がって来てる時。


今までは、それはできないと思っていたことも、無理だなと思っていたことも、あなたの中でこれのためにやっていこうと。

それが、あなた自身が、ずっと待っていた情熱だったということ✨


そのことでの気づきとは、魂のつながりであるソウルメイトたちとの共同創造だったということに気づく。


この時、このタイミングで出会えたことに感謝が生まれてくるよー。


アドバイスは、わたしの収入は増えつづける。

豊かさが増えていくことを許可して❣️








水色








水色の方の今の現状は、あなたはもともと自由であり、あなたはもともと輝く存在であり、みんなと対等で、そしてわたしもあなたもそれでいいよねっていう、喜びとリスペクトと共に、手を取り合っていってる✨


今、起こってることの意味とは、こちらも情熱のカード笑
今の太陽獅子座期間のよう☀️

もし、今、情熱が出てこなくても、今、この瞬間の自分を受け入れてあげて。

そして、静かなワクワクと共に、あなたのリスタートが始まっていく。


そのことでの気づきとは、素直な気持ちは相手に伝わってたんだ…という気づきが。

子供のように、そのまま出てきた言葉も、勇気を持って伝えたことも、それは伝わっているということを✨


アドバイスは、わたしは美しくみんなに愛されている。

すでにだれもが、美しく愛されてる❣️