土星は本当の気持ちだけを残していく | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは。




新しく次の所に行く時って、潜在的には、変わりたくないから、同じことの方が安心するんだけど。




で、こういう変化の時って、止めた方がいいかなとか、このままの方がいいのかなって気持ちが出てくるけど。





その気持ちが出てきても…





それでも進むってことが、牡羊座火星と、山羊座冥王星木星土星とのスクエアができる、この期間なんだろね。





土星は、見直しに、今からまた、山羊座に戻ってくるってことは、昨年の山羊座新月の12月26日頃に、感じた気持ちの再確認。




土星は、本当の気持ちだけを残していく。





自分を信じて動いていくことが、火星のエネルギーを土星が的を絞っていくよう。




なんか、派手な感じじゃないんよね笑




静かに、こっちへ向かって行こうっていう、より、地に足つけていく感じ。






昨年の12月26日頃の写真🤳🙌