目に見える応援も、目に見えない応援もきてる | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんばんは^_^





自分から降りてきたふとしたことは、実現するから宇宙から降りてきたこと。





そして、今、感じてるのは、目に見える人の応援も、目に見えないところからの応援も、来てる人多いんじゃないのかなって。





今、詳細に、自分の放ってる波動で、あるべき姿と行き先が分かったり、応援しあったり。





で、知人と話してて、あー、そーだわ!と思うことがあって。




「アカシックのエネルギーが変わったこと。」




自分のエネルギーが変わると、アカシックのエネルギーのタイムラインも、変わってきてる始まりが昨日、今日のような感じがあって。





そして、双子座での金星の逆行って、そのままの自分で愛されることの再確認みたいな感じがしてる。




双子座の金星だから、もう1人の自分を見つけにいく。





あ、金星逆行で、仮面が取れてくるってこの前、書いたけど、この歌が今(笑)🤣










あとは、お金について、この数ヶ月、動けなかった分、もう一度、双子座の知恵を使って考えていく。




ちょうど、山羊座の冥王星と金星も150度で、今まで取り入れなかったことが上がったり、あら、そんな流れになるんだって、抗わず、流れに沿って。