あるべき姿に、あるべき場所に。蟹座のドラゴンヘッドが伝えたいこと | 48歳から東京一人暮らし。富山とのニ拠点生活の4人のママ占い師kayo

48歳から東京一人暮らし。富山とのニ拠点生活の4人のママ占い師kayo

東京富山との二拠点生活の4人のママ占い師
小中学校講師→金融機関→占い師→ 48歳東京移住
鑑定人数5,000人超 鑑定歴13年
数秘、西洋占星術、ボイジャータロット、算命学で、恋愛成就、復縁、人生の目的
完全予約制(オンライン、対面)
ご予約はDM

こんにちは😃




人って、夢と希望があるから、生きる喜びがあるんだろなと感じてた。





笑いとユーモアと、喜びとエクスタシーと🤣






本当は、わかってるのに、私たちは生まれてきた時の設定を忘れて、ネガティブな思考をずっと体験して、それを現実化してきた。





だけど、今、もう、誰もが、自分のメンターは、誰なのか気づいてる。





本来の魂のストーリーを設定してきた自分に戻って進化する時がきてて、本来のあるべき姿に、あるべき場所に。






今のノード軸の蟹座ドラゴンヘッド、山羊座ドラゴンテイルが、この時期にそろそろ、双子座へ移ろうとしてるのも、なんか、分かったのでした…






双子座は、情報を意味することもあり、双子座にドラゴンヘッドが移るまでの、この1ヶ月ちょいの間に、蟹座ドラゴンヘッドは、何を伝えてるか?





蟹座は、固い殻に守られているなかに、大切で神聖な神がいることをわかってる。




その神とは、ハートの繊細なセンサー。




センサーが反応したら、そこで、自分の中に取り入れるもの、取り入れなくてもいいものを。




ハートを開いて、自分の感情も感受性も愛する。






あるべき場所に移動するというのは、蟹座は、集団で動くから、自分のハートセンサーが示す場所は、自分があるべき場所なのだと。





役割でも肩書きでもない、本来の姿。





そして、双子座にドラゴンヘッドが移ってからは、内側に向かっていた自分との向き合いから、情報を交換し合ったり、知らなかった世界を、新しく知る始まりのように感じてます。





そして、コミュニケーションが、活発になってくると。





それは、笑い、ユーモア、好奇心、希望、喜び…




この1ヶ月くらいの間にみるべき、あるべき姿は、ハートのセンサーがわかってるおねがい