”Tスクエアを最大限に活用する”過去の栄光アスペクト | 48歳から東京一人暮らし。富山とのニ拠点生活の4人のママ占い師kayo

48歳から東京一人暮らし。富山とのニ拠点生活の4人のママ占い師kayo

東京富山との二拠点生活の4人のママ占い師
小中学校講師→金融機関→占い師→ 48歳東京移住
鑑定人数5,000人超 鑑定歴13年
数秘、西洋占星術、ボイジャータロット、算命学で、恋愛成就、復縁、人生の目的
完全予約制(オンライン、対面)
ご予約はDM

こんばんは。



この前からずっと書いてる、木星ー冥王星アスペクト。




過去の栄光アスペクト。





私の場合、1ハウス木星ー7ハウス冥王星に、5ハウス土星がtスクエア。




今まで自分が築き上げてきたものが、本当に自分に必要なら残るし、あなたの道は、ここじゃないよって言われたら、そこで土星が働き、軌道修正へと向かうと思ってる。




それは、私自身が、SNSをやめようと決めてから、ずっと思ってたことだし、もっと前から、このパターンを繰り返して感じてること。




エゴは、私には、それがあるから、すごいって思いたかったから😂




私は、この冥王星ー木星180度は、依怙贔屓されたいアスペクトだと、自分が持ってて感じてます笑笑




これ、ずっとずっと繰り返してきて、今、木星期に入ろうとしていて、そろそろ、戦ってきたものから降りよってね。




それが、私の場合は、7ハウス天秤座冥王星が1ハウス牡羊座木星に、究極的にやれよって働きかけた時に、5ハウス蟹座土星が、こっちだよーって、軌道修正かけてくれたのでした。




蟹座土星だけに、ホッとする安心感、心と心の共鳴、自分の居場所がここにあるんだってこと。




外に外に向かう前に、内側にあなたの力があるよって。







自分の中で起こってることが、人と人との交わりで分かり、内側のお殿様とお姫様が仲良くしていくと、外側でも自分を映し出すことが。




辛くなるくらいまできて、反転していく。



だから、自分が感じてるエネルギーは、それと同じように共鳴して感じるエネルギーと交差していく。




それならば、私は、何を望んでいて、今からどう生きるってことを、この木星ー冥王星がコンジャクションのこの数日、感じてみるのだおねがい







一人暮らしの時に、たくさん作ってたバック。