ここ最近思ってたことを、つらつらと書いていきたいと思います。
毎日のメッセージで、星読みやカードを書いてて、ここ最近、書けない私がいました。
それは、外側の枠で自分を、縛りたくなくなってきたから。
星も私もぜーんぶが、宇宙だから、自分の自由意志で全ての現実が作られるということが分かったというか。
それは、恐れから動いてたことは、自分の作った幻想だったと。
お金、健康、仕事、他にもいろいろ。
この前のすずけんさんとの「銀河サロン」で、出てきたことが、日に日に、自分の動画を見て感じることが出てきてて。
この前の話を絵にしてみました。
恐れと愛はおんなじだった。
魂の世界には、愛と光しかない。
だけど、地球に来た時に、恐れという幻想をつけて、一喜一憂したかった。
発してる起点がなになのかで、自分の現実が目の前に現れてた。
そしたらね、なんか、ふと出てきたのが、
「外側の安心で、安心したかったのではなく、私は私の内側に安心が欲しかった」と。
私の魂は、内側の安心に気づいて欲しくて、目の前の現象を見せてくれた。
ブログのアクセスが、上がるのも嬉しかった。
減るのが怖かった。
だから、私がやりたい、できることをやろうと、綱を上ってた。
だけど、もう。
その握ってた綱を手放します。
私の何かがなくなってしまうという幻想もいま、体験してます(笑)
だけど、上へ、上へと向かっていた意識が、もう、降参しようと伝えてた。
さっきの図のスパイラルの逆回転が始まる時の、「なにもないけど、全てある。」
セッションも、これからは、ホロスコープを読むというより、私と、話したい方とお話ししていくセッションへ変更します^ ^
「ゼロポイントを突き抜ける」
そんな8月15日の私自身への宣言^ ^