気づき→解放→愛 | 48歳から東京一人暮らし。富山とのニ拠点生活の4人のママ占い師kayo

48歳から東京一人暮らし。富山とのニ拠点生活の4人のママ占い師kayo

東京富山との二拠点生活の4人のママ占い師
小中学校講師→金融機関→占い師→ 48歳東京移住
鑑定人数5,000人超 鑑定歴13年
数秘、西洋占星術、ボイジャータロット、算命学で、恋愛成就、復縁、人生の目的
完全予約制(オンライン、対面)
ご予約はDM

こんにちは!



今日は、はじめて、主催してのzoom会議でした!




スタートは、ワタワタでしたが、終始、みなさんと涙あり、笑いありの時間でした。




8日、22日も、まだご参加受け付けてます^ ^




ピンときた方は、LINE@のトーク、もしくは、DMへメッセージを送ってください^ ^





で、お一人ずつ、カードを引いてて。









左から

カオス→よどみ→セットバック→love→star→守る女性





ちょうど、明日、牡羊座新月のこともあり、私自身や、みなさん共通のメッセージだと思い、書いてみます^ ^






カオスは、思考の中で二つの思いがグルグルしてて、だけど、今、結論を出さず、曖昧なままでいい。
タイミングが来た時に、自然な流れで行き着くところに行き着くはず。





そして、今は、まだ、流すもの、自分の中から出てくるものを流す。
春が訪れる前は、雪解け水のように、自然の流れに任せて流す。
どんな感情も美しく、自分の感情を受け入れて。





そして、変化の時は、ボタンの掛け違いが起きたり、一歩進んだ後に二歩下がるような出来事がある。
自分の中で、まだ整理したいことがあり、この後退の時期こそ、自分の軸ができてくる。





そんな自分との対話を経て、愛の器である自分が現れる。
我慢や犠牲からは、愛は生まれない。

愛の器は、自分で満たした愛を他者へ注ぎたくなってくる。
そして、その満たされた愛は、みんなも引き寄せられ、みんなとの愛の循環が始まる。





愛の器である私たち女性は、星であり女神であり。
光は外にはなく、自分から光が発せられる。
私の存在は、誰1人として尊いものであり。

女性は、光であり、女神であり。






女性は、自分の身体を愛おしく、慈しむことが、仕事なんだと思います。

母なる大地を守ることがお役目。





今は、これだけ流れが早く、一人一人が気づいて、そこから解放が始まって、そして、愛へと行き着いていくのでは。




愛で満たされてたら、フラットな穏やかさが生まれる。
そこから、自分が生きたい人生を選べるのだと。