自分で満たした光が外側へ現れる | 48歳から東京一人暮らし。富山とのニ拠点生活の4人のママ占い師kayo

48歳から東京一人暮らし。富山とのニ拠点生活の4人のママ占い師kayo

東京富山との二拠点生活の4人のママ占い師
小中学校講師→金融機関→占い師→ 48歳東京移住
鑑定人数5,000人超 鑑定歴13年
数秘、西洋占星術、ボイジャータロット、算命学で、恋愛成就、復縁、人生の目的
完全予約制(オンライン、対面)
ご予約はDM

こんにちは。



今、ふと思ったことをまとめてみようと思います。





※今の時間31日14時50分現在。




火星が牡牛座の30度にいて、あと、20分後くらいに双子座へ入ります。

 


地から風へ。





サイン最後の度数って、そのサインをやりきるというか、それを出し切って、双子座へ行く準備をしている時。





わたし、今日は、何も動きたくないというか、もともと、動けない時は、動けない。





だけど、これ、身体のサインに従ってるだけで、気持ちも特に、これって盛り上がらないし。





女性って、身体のつくりからして、子宮があるから、自分で自分を充電する事で、放出できる。





女性は、子宮もあるし、自然と、アースと繋がるべく術を、本能で分かってるんじゃないか。






アースと繋がることで、自分で光を発電できる。





自分で自分を満たすことができる。





なんとなく思ってたのは、外側に求めてたものを自分が自分に求めてあげるだけで、それがわたしの光として輝いていくんだろうね。





外側に求めて光るというより、自分で満たした光が外側へ現れる。




だから、アースと繋がる静かな時間は、身体が本能で分かってるのだと思いました^ ^











たまごちゃんに書いてもらった絵を!