”パートナーのエネルギーを奪わない” | 48歳から東京一人暮らし。富山とのニ拠点生活の4人のママ占い師kayo

48歳から東京一人暮らし。富山とのニ拠点生活の4人のママ占い師kayo

東京富山との二拠点生活の4人のママ占い師
小中学校講師→金融機関→占い師→ 48歳東京移住
鑑定人数5,000人超 鑑定歴13年
数秘、西洋占星術、ボイジャータロット、算命学で、恋愛成就、復縁、人生の目的
完全予約制(オンライン、対面)
ご予約はDM

昨年、11月の記事。




改めて。
ここ。




こんばんは!




あーーーー!




昔は、それが当たり前だと思って、頑張ってやってたけども。




だけど、身体を壊した6年前から、疑問が出てきて。




今年に入って、特に夏頃から、いままで、できたことが、できなくなって、自分の真実と愛以外は、できなくなってきてた。




身体は全部分かってて。




で、誰のせいでもなくて、その風習にイエスと言えない自分が、そこから立ち上がるしかなかったかも。




たとえ、世間と違っても、自分を大事に集中することしか、できない。




まだ、少し葛藤はあるけど、だけど、少しずつ枠が大きくなってるのかも(笑)










子宮委員長はるちゃんが、リブログしてた中で、書いてた言葉が、しみるー↓





どんなに嫌われても
そんなあなたを
愛してくれる人はいるし、

どんなに変人でも
そんなあなたを
気に入る人はいるし、

どんなに忘れても
そんなあなたを
見ている人がいるし、

どんなに離れていても
離れた分だけ近くにいるよ。