”女性はブラックホールを、男性はホワイトホールを” | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

久しぶりに、天下泰平さんのブログ読んでたら、ビックリ!



確か、2年前くらいに、「かごめかごめ」のことを書いておられたなぁと思って、遡ろうと、たまたま、読んでなかった記事に目を向けたら。





※なんで、「かごめかごめ」を検索しようと思ったかというと、何日か前に、




夜明けの晩に

ツルとカメがすべった



って、口ずさんでどっかから聴こえて(笑)



そしたら、この記事が目に入って。


「ダビデの星 男性性と女性性の統合と融合、カゴメカゴメ、籠の中の鳥が出るとき」



「何千年もの間、この物資世界がすべてとなってしまった意識、この意識の覚醒、解脱に性のまぐわいは早い」





統合、融合ってのは、最近よく聞くけど、わたし自身が少しずつ少しずつ、まだ全部は、身体に落とし込めてないけど。




で、この記事も読んでたら、



性エネルギーは生命エネルギー。


目に見える世界と目に見えない世界が統合されている今の時代、オーラやチャクラ、波動といった言葉とともに、人間の本質も肉体ではなく、肉体とともに意識が一体化していることが認識されつつあります。


そして人間の本質だけでなく、性行為もまた、目には見えない世界で起こっている現象を理解していかないと、真実の姿が見えて来ません。



真のまぐわいが始まると女性はあらゆるエネルギーを吸い込んでくるブラックホールを生み出し、男性には、そこで呼び集められたエネルギーの出口となるホワイトホールが出来上がり、男女の陰陽統合・融合によって宇宙根源からやってくる無尽蔵のエネルギーを循環させて、この世界、宇宙に愛とエネルギーを還元していくことができます。



その先には、自他の境界もないワンネスの世界。



真のまぐわいは、男女ともに覚者となる道であり、この世界を愛と調和へと導くフリーエネルギーでもあります。



そして、行為そのものではなく、もっとも大切なのは、パートナーとの愛の循環、さらに自分自身との愛の循環、自分との統合・調和。




自分自身を見つめる、自分自身と目を合わせる「目合ひ(まぐわい)」


うちなる陰陽統合、男性性と女性性の融合からすべてが始まっていくと思います。



カゴメカゴメは、自分自身との循環、そして、愛の循環。




イザナギとイザナミ。



この前のこの絵を見た時、溶け合うって感じて。



吉野美奈子さんのモニュメント。
LOVES