リメイク diy 特集〜kayo作〜 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

ちょっと、また、いろいろ作りたい欲求出てきた(笑)



作りたくなったら、つくって、また載せてみますー笑笑





過去に、自分でリメイクしたり、diyしたものを、ちょっとまとめてみよっかなと思い、ブログに載せてみます。





最近作ってないや(笑)










これは、チーズケーキ🧀






紅茶のシフォンケーキ




羊毛フエルトの可愛い子たち





羊毛フエルトのテントウムシ





100均のカッティングボードで。







うちのローズマリーやユーカリで、スワッグ。





これ、めっちゃめっちゃ美味しかったやつ。
※アイスクリームで浸して、卵を塗ってバターで焼いた。






生地が可愛すぎてつくってみたバッグ。





こちらは、お布団バッグ。






ガーランドは、30分くらいで作れる。






100均のすのこで作ったブックシェルフやけど、すぐ壊れた(笑)






ファブリックパネル。
これ、ホームセンターに売ってる、スポンジの固いやつ(笑)に、好きな生地をホットボンドでくっつけた。







マリメッコの生地で。












おうちで育てたローズマリー







おうちで育てたローズマリーとユーカリを、英字新聞で包めただけ。







これは、ムスメが中1の時に、つくったちぎりパン。












五箇山和紙は、こんなにもたくさんあって、その中から選んで障子作りました。












まだまだ、他にもあるけど、とりあえず、載せてみましたー^ ^