5月21日メッセージ〜人と同じことしなくていい〜 | kayoflower |私を大切にする恋叶タロット 愛される私に戻る時間

kayoflower |私を大切にする恋叶タロット 愛される私に戻る時間

占星術/タロット/算命学/数秘
奥にある“本当の気持ち”を読む
⚫︎小中学校講師 → 金融業界 →数秘33占い師
⚫︎鑑定歴13年|5,000人以上
富山↔︎東京

おはようございます😃



初めて、YouTubeにアップしてみました(笑)



けど、エラー続きなので、動画貼り付ける(笑)










最後、オチがない(笑)


なので、ブログで補足したいこと書いて行きます^ ^



今日の午前11時15分くらいに、太陽が双子座に入ります。



この夏至の6月21日までは、けっこう大事な期間。


奥深くに眠らせてきたものを、社会へ見せていく時。



そこには、人と人との会話、コミュニケーションを楽しみながら、自分の魅力を魅せていくよ!




そして、水瓶座の火星と双子座の太陽が今、すごくいい感じで、スムーズに流れてて。



火星も太陽も男性的な天体やけど、女の人の中にもある、この男性的なエネルギーを使っていけるとき。



プロジェクトを立ち上げる。



やってみたかったことに着手する。



情熱のでるままに、その方向へ向かっていく。



人と同じことしなくていい。人と違うからこそ、自分のパワーを出せる!



そんな1ヶ月、大事な期間を過ごしてねー!




で、私ごとの話。


ずっと人の行動や発言で自分を一喜一憂してたなぁって。



相手がどーのこーのって、行動することに理由つけてたなぁって。




そこには、傷つきたくない私がいて、守るために、あー、やっぱりそういうことだよねって、自分を納得させてて。



例えば、私より若い方がいいよねーとか、年のせいにして、自分を守ってて。



そして、自分を下に下げる言葉を使って



その時に、ほんと、わたし、ごめんねえーんって、出てきてて。



私の魂は、そんなことを望んで生まれてきたわけじゃない。


だけど、経験したかったんだよな。




自分に、とにかく夢中になってると、人のことは、どーでもよくなるわね(笑)