木星がもうすぐ逆行を始めるんだけど、蠍座で木星が逆行なので、再び再会して縁ができるのかなぁと思ってる。
蠍座は、魂の繋がりを呼び込むサイン。
と書きまして。
魚座にある間は、解放がキーワード。
そんな魚座の天体たちと、蠍座の木星が、今、響き合って、本当の望みに目を向けてくれている。
夢物語を夢で終わらせるのではなく、前回の乙女座満月の時に書いてたことを思い出すと↓
大事にしたいもの、欲しいものを求めすぎて、追いかけても、手に入らない。
そして、求めれば求めるほど、遠ざかる。
それは、求めたいものや人が遠ざかったのではなく、自分が受け入れたくなかっただけ。
もう、愛されるてことも、物も受けとろー!
私たちは、乙女座満月で、平等に受け取っていい!ってことを確信したんだと思う。
そして、現実的に目に見えるカタチにしたことで、心のどこかに引っかかっている解放したいものってなんだろうってところに目がいく。
地球で生きづらかった人たちも、今、目覚めがきてる時。
2月の大変容からの3月も、これまた、数秘では5のサイクル。
今までの経験こそが、今の私を作ってる。
いただいた一輪挿しで、ミモザ飾ったよ^ ^
LINE@のお友達300人以上の方に登録いただきました。
新月、満月の日に、ボイジャータロットメッセージをお届けしてます。
数秘人気記事
■セッション、イベント、お話会
セッション かよのおうちサジトリトン3月9日(金)
全日予約済みになりました!
3月19日(月)
13時から15時まで
4月の鑑定は、LINE@ご登録の方は、3月15日までお申し込みの方に限り、モニター価格セッション1万円で受けれます!4月のスケジュールは、近日中にお知らせします!
- 数秘セッション
- ホロスコープセッション
- ボイジャータロットセッション
- カウンセリング
詳しくは、こちはのHPをご覧ください。
お申し込みは、こちらからになります↓
Facebook個人ページ作りました。
