おはようございます😃
昨日、だーっとツイッターに書いてたもの。
みんなで循環していくならば、苦しさや辛さを循環するより、わたしは喜びを循環していく世界が好きなんだと思った。
わたしがどうしたいか?だけなんだわね。
人対人の間に、スペースがあるならば、そのスペースに創造性を入れるのは、自由なんだ。
今日は、14時頃、魚座で海王星と月がぴったり重なります。
で、そこに射手座の火星が90度。
自分が大事にしている夢や価値観に対して、これ、ほんとに好きで大事なら、徹底的に調べて探求していこって思える時。
※ちょうど、海王星と月が重なった時間は、フィギュアで、羽生くんや宇野くんが滑ってた時間。
ブラウン管を通して、たくさんの人たちに夢を叶える姿を魅せてくれたのも、この海王星と月ってイメージ。
月が大衆で、海王星と重なってるから、たくさんの人が絡むからねー。
本当に自分が好きであるならば、フットワーク軽く動けるんだと思う。
海王星と月と火星がタッグを組む時って、どうしても身辺が慌ただしくなってしまうー。
でも、夢やあちらで拾ってきたインスピレーションを地上に、直感で降ろしていってみよう!
昨夜は、ふと思ったことや感じてたことも、本当はそうだったかも?てことが出やすかったかも。
そして、感じたことなんて、一瞬で変わるから。
ずっと同じでいるってことも、コロコロ変わっても、もうどっちでもいい。
好きも嫌いも一瞬で変わる。表と裏なんて、すぐにひっくり返るし。
考えが変わる自分を責めなくていいし、ずーっと一緒でもそれでもいいし。
ホロスコープや数秘からは、そんな特徴は、見ることはできるので、自分の知らない可能性を知ることはできると思うよー。

サジトリトンワークショップ
数秘を読む
残席2名様
ホロスコープ初級編
残席3名様
になりましたー。
昨日、本棚作ってもらって完成ー💕
LINE@のお友達300人以上の方に登録いただきました。
新月、満月の日に、ボイジャータロットメッセージをお届けしてます。

数秘人気記事
■セッション、イベント、お話会


かよのおうちオープン企画
「むーちゃんのロミロミ」

【残2名】2月25日(日) 数秘を読み解く
白山市 きれいサロン びぃんずさん
【残3名】3月2日(金)ホロスコープ初級編
かよのおうち サジトリトン
10時30分から15時
10,000円(各回)

3月9日(金)
10時
13時
3月19日(月)
ボイジャータロットデー
ご予約受け付けてます。
- 数秘セッション
- ホロスコープセッション
- ボイジャータロットセッション
- カウンセリング
詳しくは、こちはのHPをご覧ください。
お申し込みは、こちらからになります↓
Facebook個人ページ作りました。