お金を生む能力を手にしました | 48歳から東京一人暮らし。富山とのニ拠点生活の4人のママ占い師kayo

48歳から東京一人暮らし。富山とのニ拠点生活の4人のママ占い師kayo

東京富山との二拠点生活の4人のママ占い師
小中学校講師→金融機関→占い師→ 48歳東京移住
鑑定人数5,000人超 鑑定歴13年
数秘、西洋占星術、ボイジャータロット、算命学で、恋愛成就、復縁、人生の目的
完全予約制(オンライン、対面)
ご予約はDM

今日のブログのアクセスが、988アクセスでした。



みなさん、ありがとうございます😊



{FFD3CF4E-589E-4985-ACAB-C0FD7625F9BE}


で、999ではなく、988の数字が気になり、エンジェルナンバーを調べてみたところ。




聖なる人生の目的を通じて奉仕しようというあなたの意欲が、天の豊かさへの門を勢いよく開きました。 

あなたの使命は、与え受けるという宇宙の普遍の法則をあらわす、すばらしいお手本です。 


そして、あなたは今、キャリアにおいて、お金を生む能力を手にしました。 


あなたがすることは何でも経済的な豊かさをもたらすでしょう。 


それが〚完全にスピリチュアルな導きと内なる真実に基づいたものであるかぎり、新しい事業を始める絶好のチャンスです〛。

http://iwr-myself.com/angelnumber-988/


「お金を生む能力を手にしました」


今朝のメッセージでも、今の時期、人から与えられたギフトは受け取ってねーーって書いてた後に!


与え受け取る。


昨日も、友達と話してて、受け取るって話もしてたばかり。



もう、エネルギーダダ漏れにせず、受け取っていいんだよね\(//∇//)\



今、LINE@も200人超えて、今からLINE@のやり方も変えようかと迷ってたところ。



わたしが受け取らないと、周りもみんなも循環していかないんだと、改めて思いました。



2018年からは、ワークショップもセッションも再開します。



星のお話やタロットも数秘のお話も、ブログは好きだから今からも書いていくので、詳しく聞きたい方は、かよに会いにきてねー(笑)