12月9日メッセージ〜蠍座に火星が入ります〜 | 48歳から東京一人暮らし。富山とのニ拠点生活の4人のママ占い師kayo

48歳から東京一人暮らし。富山とのニ拠点生活の4人のママ占い師kayo

東京富山との二拠点生活の4人のママ占い師
小中学校講師→金融機関→占い師→ 48歳東京移住
鑑定人数5,000人超 鑑定歴13年
数秘、西洋占星術、ボイジャータロット、算命学で、恋愛成就、復縁、人生の目的
完全予約制(オンライン、対面)
ご予約はDM

12月15日は、今年最後のボイジャータロットデーです!


加藤由美ちゃんサロンにて、ハーバリックテントとタロットを同時に受けることができるイベント!


タロットのみの時間もあります!





おはようございます😃


今日の18時頃に、火星が蠍座へ入ります。


夕方からは、また少し雰囲気が変わりそうです。


蠍座では、火星は居心地いい場所です。



この時期は、自分の欲望も願いも、隠さないで、伝えたい人に伝えていってみよう👌



隠しておきたいことの中には、こんなこと伝えたら、周りはどう思うだろうとか、嫌われるかもって気持ちがあります。



出さないで悶々とすることよりも、思い切って、出すことで自分の生命力の熱量がぐんと上がるような気がします。



壁を超えてターゲットを絞るのも蠍座の火星です。


自分が作ってきた壁を乗り越えた時、わたしの中にあった生きている力を感じられるかもしれない。



この時期は、自分が熱しやすいものをやってみるのにいい時ですよ。





例えば、私、きのう、ハッと気づいたこと。



「あくせくして動きたくないわ」


って、思ってたけど。



本当は、めちゃ、負けず嫌いだし、野心家だグラサン



だから、悔しい時は顔にも出るし、いろんな刺激を受けて、よし!って思ってた自分を否定したりしてた。



スポーツでは、熱くなってそれがすごく出てくる。



わたしは、火星が魚座12ハウスなので、どうしても火星の活力は、内にこもりやすい傾向は否めない。


だから、柔道などの目に見えない動きを察知する気を使うスポーツやってたんだなあと今ならわかる。



だけど、アセンダントにくっついてるので、わたしは熱い人に、見えると思う(笑)



火星期に当たる35歳から45歳くらいまでの方は、一度、自分の火星のサインやハウスを知って、外へ使って行くために、自分の行動を確認してみるのもいいですよ。





{EB8C128A-951C-4EDB-AE0B-55A75E517372}






LINE@のお友達が、200人になりました!

ありがとうございます😊

新月、満月、上弦の月、下弦の月の日に、ボイジャータロットメッセージをお届けしてます。

友だち追加



クローバーセッションは、お休みしてます!
  • 数秘セッション
  • ホロスコープセッション
  • ボイジャータロットセッション
  • カウンセリング
詳しくは、こちはのHPをご覧ください。



お申し込みは、こちらからになります↓





Facebook個人ページ作りました。

谷中佳代サジトリトン式数秘ホロスコープ


クリックしていただけたら嬉しいです爆  笑

西洋占星術ランキングへ


高齢ママランキングへ

 


数秘術 ブログランキングへ