11月29日メッセージ | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ


おはようございます😃



天王星と火星が向かい合って来てます。


今まで溜め込んできた人は、突発的に怒りが出やすいかも。



モヤモヤだって、感じていい!



モヤモヤを消して、ポジティブに持って行こうとしなくても、自分の気持ちに気づいてあげたら、それでオッケー👌



だけど、今の時期、怒りを行動力に変えることも可能です。


自分の中に眠っていた魔法を使う突発的な力も出てきやすいのです。


それは、すでに、自分が持っていたものだよ。


持っていたものの中には、自分の弱みも、見せたくないものも。


でも、自分がその弱さを許可してあげよう。



昨日、友達と話してて。


私が、小さな頃に得意だったけん玉の話になり。



自分の中では、大したことないと思ってたものも、人から見ると、珍しいことがわかりました。


小学3年生の時に、大阪城へいって、けん玉の初段を取ってきた話。



その界隈では、雲の上の存在だったみたいです(笑)


地元のけん玉クラブの中でね(笑)







この日のメッセージに書きましたが、今、海王星と木星が優しく導いてくれてます。




2月頃に思い描いていたピュアな気持ち。


恥ずかしくても、人に伝えたり、出していくことが、流れをスムーズにしていきますね。



私は、お花や昭和レトロが大好きで、それに囲まれたい。


あとは、中学校の時、卓球部とブラスバンドと迷って、卓球部を選んだけど。


今、音を楽しみたい!なあって、思い出したのでした^ ^


{0A947E75-DDF6-4F85-BB75-88BDCA95470E}







LINE始めました!
新月、満月、上弦の月、下弦の月の日に、ボイジャータロットメッセージをお届けしてます。

友だち追加



クローバーセッションは、お休みしてます!
  • 数秘セッション
  • ホロスコープセッション
  • ボイジャータロットセッション
  • カウンセリング
詳しくは、こちはのHPをご覧ください。



お申し込みは、こちらからになります↓





Facebook個人ページ作りました。

谷中佳代サジトリトン式数秘ホロスコープ


クリックしていただけたら嬉しいです爆  笑

西洋占星術ランキングへ


高齢ママランキングへ

 


数秘術 ブログランキングへ