11月25日メッセージ | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

おはようございます😃



この数日は、ずっと温めてきたものを出したい衝動に駆られるかも。



で、周りはびっくりするけども、本人は、すでに意思は固い。



勢いだけの感じがするけども、妙に落ち着いてます。



それを、木星と海王星が優しく、導いてくれてます。



だって、ずっと夢だったもんね。



と言ってるかのよう。




海王星は、2月頃の位置にまで戻ってきました。


2月頃に思い描いてたピュアな気持ちを思い出し、今から、自分にふさわしいところへ向かうのかもしれないですね。



{664589DB-7ABC-4D2F-AC2A-8724E39CCF95}





LINE始めました!
新月、満月、上弦の月、下弦の月の日に、ボイジャータロットメッセージをお届けしてます。

友だち追加



クローバーセッションは、お休みしてます!
  • 数秘セッション
  • ホロスコープセッション
  • ボイジャータロットセッション
  • カウンセリング
詳しくは、こちはのHPをご覧ください。



お申し込みは、こちらからになります↓





Facebook個人ページ作りました。

谷中佳代サジトリトン式数秘ホロスコープ


クリックしていただけたら嬉しいです爆  笑

西洋占星術ランキングへ


高齢ママランキングへ

 


数秘術 ブログランキングへ