11月12日メッセージ | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

おはようございます😃


昨日は、バースカフェ富山に参加してきました。


参加は、5回目くらい?


その都度、響くところが違ってて、なぜかわからないけどいつも涙が出る。


{67E74070-348B-4081-8A80-334EDCB79606}




{CDE6EC2A-6AE1-4737-B9BD-E4361E9C8907}




{6DC7A526-9BB1-4914-9073-548A30DB33A8}




{68F9DC16-D484-43F0-B0EF-B9EFCFF13080}

「自画自賛💫」


開催してくれたスタッフのみなさん!


参加したみなさん!


そして、映太さん、DAIちゃんありがとう!



私たちが、この地球に降り立っているだけですごくすごく神秘的ですごいこと。



そして、私たちの身体には、何億人もの人たちの想いやDNAが入ってて、見守ってくれて、困った時や悩んだときは、その道しるべを教えてくれるんだと。




そして、11月11日は、世界平和の日🕊


11という数字は、扉が開く。


魂では、本当はすべてわかってる。


それを頭や現実で無理って決めることが多い。


だけど、もう、どんな形があってもいいし、地球に降り立つときに決めてきたことは、嘘つけない時がきてます。


それは、自分に。




今日は、蠍座の木星に金星が近づきつつあります。


ピッタリ重なるのが、13日。すでに影響は出ています。


思考や論理的ではなく、自分の感情に従って、好きなことを探求していく。


あとは、恋愛では、とことん深く入り込む。


好きなことも、恋愛にしても、目には見えない形で、とことん入り込むので、私はこれが好きです!とわかりやすいものではないかも。



女性性の部分が、ぞぶぞぶと向き合うことで、いろんな感情が湧き上がってくるイメージ。



それは、魂の叫びでもあり、女性としてのパワーを復活させる時でもあるのです。




LINE始めました!
新月、満月、上弦の月、下弦の月の日に、ボイジャータロットメッセージをお届けしてます。

友だち追加



クローバーセッション
  • 数秘セッション
  • ホロスコープセッション
  • ボイジャータロットセッション
  • カウンセリング
詳しくは、こちはのHPをご覧ください。



お申し込みは、こちらからになります↓





Facebook個人ページ作りました。

谷中佳代サジトリトン式数秘ホロスコープ


クリックしていただけたら嬉しいです爆  笑

西洋占星術ランキングへ


高齢ママランキングへ

 


数秘術 ブログランキングへ