11月10日メッセージ | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

おはようございます😃


土星と天王星の120度はまだ続いてます。



わたしの内側で起こっている、今まで積み重ねて来たものと、全く新しいことをやっていこうとするものと。



葛藤ではなく、それらをうまく調和させた時、全く思いもよらなかったものが生まれてくるかも。


{9EE89C68-B46C-4E8A-B782-8F62053D9B3B}

娘と一緒に作ったクッキー🍪




明日の下弦の月は、けっこう面白いですよ!


獅子座の月にドラゴンヘッドが重なってます。



そして、11という数字は、自分の直感を信じて扉を開ける。


この世界から、次の新しい扉をまた開く。


ドアの向こうは、未知だから、どんな世界が待ってるか、怖いよね。



今の現実を知って、気持ちを感じていくのか?


感じて、真実を貫いて、現実を変えていくのか?


どちらでもいいよね。


でも、きっと、人間には、現実を自分の想う世界に変えて行くことができるのだと思うのです。



明日の早朝に下弦の月なので、今日の午後くらいからそんな流れが来ますよ。





LINE始めました!
新月、満月、上弦の月、下弦の月の日に、ボイジャータロットメッセージをお届けしてます。

友だち追加



クローバーセッション
  • 数秘セッション
  • ホロスコープセッション
  • ボイジャータロットセッション
  • カウンセリング
詳しくは、こちはのHPをご覧ください。



お申し込みは、こちらからになります↓





Facebook個人ページ作りました。

谷中佳代サジトリトン式数秘ホロスコープ


クリックしていただけたら嬉しいです爆  笑

西洋占星術ランキングへ


高齢ママランキングへ

 


数秘術 ブログランキングへ