11月3日メッセージ | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

おはようございます😃



昨日は、朝からアクシデントがあったんだけど。



だけど、そのことのおかげ⁉️で、自分が今まで、どれだけ助けられてきてたのかなぁということに気づきました。



それも、一所懸命になって、なんとかして助けてくれたり、祈ってくれたりした人たち。



きっと、たわいもない日常の中で、自分が!わたしが!って、一人でなんでもやっているようで、本当は、人に助けられて生きてるのだと。



このメッセージだって、わたしが書いてるんじゃなくて、わたしを使って書かせてもらってる。



以前、ある方とメッセージしてた時に、


「お花をいける時は、お花がここに入れたらいいよって、教えてくれますよ」



この言葉、ものすごく、響きました。



わたしがいけるんじゃなくて、お花が教えてくれるままいければいい。



それは、花に限らず、全ての自然の中で、自然が教えてくれるんだと。



{170F331C-0540-455C-B61E-A6749DB0615E}


昨日は、ランチの後にデザート(≧∀≦)



で、今日は、魚座の海王星と蠍座の太陽が120度。


どちらも、水のエレメント。



損とか得な方はどちらかよりも、心が動くかどうか?


自分の心が動く方に、向かっていけばいい。



こっちを選んだ方が素晴らしいとか、優劣をつけるのでもなく。



どちらを選んでも、同じように素晴らしいよね。



わたしって、ほんま、どちらかにしなきゃ!って、いつも白か黒かって決めようとしてて(笑)



ほっで、決めることがすごいとか思ってたとこもありました。



月と天王星も今日の正午頃、牡羊座で重なります。


そんな日は、思ってもみないことが起こりやすく、嬉しいメッセージが届くかもー!




セッションのお申し込みはこちら→



LINE始めました!
しばらくお届けできないですが、10月からお届けします!

友だち追加