今日は、水瓶座の月が獅子座の金星と向かい合ってきます。
女性としての私の中心に戻るような。
母、妻、女の子、どれも私の中にあってわたし。
今日みたいに、向かい合う日は、
聖母と娼婦みたいな(笑)
聖母でいたいと思うと、目の前に娼婦が現れたり。
娼婦でいいやと思うと、目の前に聖母が現れたり。
獅子座にいて、元気だった火星が、明日には乙女座に入ります。
明日には、表現を楽しんできた獅子座から乙女座へ行くのですが、
今日は、出し惜しみせず、自分を表現していきましょう。
今日は、出し惜しみせず、出していくと、明日からは、少しずつ自分の中で混沌としてたものを整理できるようになってきます。
火の精神性を思い切り、吐き出して、次の実際的に地に足をつけて、仕事をしていくような流れです。
それまでに、背負ってた荷物は今、どうですか?
軽くなりましたか?
ずっと大事に持っていたものを、放すのは、簡単なようで難しいです。
見方を変えるとき、今までと逆の見方をしていくとなると、慣れなくて前に戻ろうとしての繰り返しで。
それでも、とことんそれを繰り返して、ストンと気づいたら、肩の荷が降りてるのかなと思います。
※私事。ここ数日、私の出生図の太陽に、獅子座の火星と水星がトラインだったので、言葉がすごく出てきてました。
このあとも続くか(笑)
はい。地道にやります(笑)
LINE@始めました(^○^)
イベントやワークショップのご案内は、こちらへお届けします。
毎日、星のメッセージもお届けしてます(*´∇`*)
友達追加してもらえると、うれしいです。

数秘人気記事
ホロスコープ人気記事
■セッション、イベント、お話会■

むうちゃん主催の2017年後半から2018年を星で読む
残席1名様です。

サジトリトン星と数秘のワークショップ
中級編2回目〜実際に星を読む〜
こちらの、前回からのワークショップの中級編の2回目に関しましては、すでに満員御礼となりました。

サジトリトン星と数秘のワークのご案内
※9月18日までにお申し込みの方は、お得になってます(*^_^*)
日時 第1回目 9月21日(木)
第2回目 9月28日(木)
第3回目 10月5日(木)
第4回目 10月12日(木)
※都合により、日にち、場所の変更もあることをご了承ください。
時間 10時から15時
※若干お時間が過ぎることもあります。
金額 各回単発でのご参加
10,000円
全回ご参加の場合
※今回は、振込とさせていただきます。
場所 富山県砺波市

9月30日までお申し込みの方は、モニター価格で募集してます(*^_^*)
Facebook個人ページ作りました。
クリックしていただけたら嬉しいです
西洋占星術ランキングへ
高齢ママランキングへ