疲れた時は、自分の月星座を癒す | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

人生の目的を太陽星座で見るならば。


素の自分や、疲れた時に癒される自分は、月星座でみます。


私は、太陽星座は、牡羊座。
月星座は双子座。



太陽牡羊座は、果敢にチャレンジして、未知の世界へ足を運ぶこと。

だけど、太陽星座だけで生きてても、時に辛くなり、自分の基盤に戻りたくなる。




そんな月星座双子座の私は、


多くの情報を拾い集めて、いろんなところへフットワーク軽く動き、こんなにも楽しいことあるよーとか、面白いもの見つけたよーとかって、みんなへそれを伝える時、すごく癒されるのが分かりました。



そんな太陽と月の違いを中心に、今度のホロスコープティーお茶会では、ホロスコープティーを飲みながら、身体で感じながら、お話します。


こちらから、お申し込み先につながります。



{F6E3ADF6-3496-4D84-9B13-6127DCAF3166}







 

 




■セッション、イベント、お話会■

クローバー6月29日から始まるサジトリトン星と数秘のワークショップも、少しずつお申し込みをいただいてます。

7月13日…残席4名様
7月27日…残席2名様



クローバー7月7日(金)
満月の星読みホロスコープティーお茶会
リクエストいただき、七夕に開催します。
残席3名樣
富山市



クローバー7月16日(日)
城端町のプペル展
富山県南砺市城端町

ボイジャータロットで出店します。


クローバー8月13日(日)
OKANライブツアー2017



クローバーセッション




Facebook個人ページ作りました。

谷中佳代サジトリトン式数秘ホロスコープ


クリックしていただけたら嬉しいです爆  笑

西洋占星術ランキングへ


高齢ママランキングへ

 


数秘術 ブログランキングへ