天王星は84年で一周なので、人生で一度のイベント | 48歳から東京一人暮らし。富山とのニ拠点生活の4人のママ占い師kayo

48歳から東京一人暮らし。富山とのニ拠点生活の4人のママ占い師kayo

東京富山との二拠点生活の4人のママ占い師
小中学校講師→金融機関→占い師→ 48歳東京移住
鑑定人数5,000人超 鑑定歴13年
数秘、西洋占星術、ボイジャータロット、算命学で、恋愛成就、復縁、人生の目的
完全予約制(オンライン、対面)
ご予約はDM

2017年2月11日の記事を再揚です(*'▽'*)



今は、牡牛座に天王星がうつったよ。




2018年1月現在。
天王星は、牡羊座の25度にいます。


逆行が終わったので、私の太陽に再び乗ってきます。

昨年、きれいに乗った時が2017年4月26日。




何があったかなぁと言うと、セッションのモニターを募集した時でした^ ^





↓↓↓↓↓↓


2011年の3月に、天王星が牡羊座に入ってから。



牡羊座に、太陽、水星、木星がある私にとって、その辺りから変容が始まり、殻を打ちやぶることや、いろんなことが起きたのもこの頃。



そして、今は、天王星は牡羊座の22度あたりにきている。



天王星は、改革、風穴をあける、分離、独立、変革、変化の意味が強い。



出場図のホロスコープには、それぞれの個人の天体があり、天王星は84年で一周するので、それぞれの天体と重なるのは、一生に一度。



そして、ひとつの星座におよそ7年滞在する。



そう、私、今、ちょうど出生図の水星と重なっており、もう少しして4月後半になると、牡羊座太陽26度にも重なる。



水星も、太陽も私の場合は2ハウス。



水星の場合、コミュニケーション、言語などを意味するので、天王星が、今乗っているってことは、新しい頭の使い方をしている時。




牡羊座の水星なので、すぐに突拍子なく言葉も出るのだけども、そこに天王星が来ていて、さらにコミュニケーションの価値観を変えていく時が来ているのだと思うのです。



思いた当たるかどうかと聞かれると?



新しいことをやりたい、斬新なアイデアが思いつくのは、あるかも(笑)



2ハウスなので、経済観念、お金について、価値観の転換は起きているのだと思うあんぐりピスケ



そして、今年の4月には、人生の目的の太陽と重なる。



天王星は、分離、独立の意味もあるので、突然、なにかを起こすとか、方向転換などの大きな変化でもある。



まだ、4度くらいの差があるので、実感はしてないけども、じりじりとこの4月くらいに何か感じることがあるのかなぁと。




まだ、全然分からんけど(笑)





太陽に乗った後は、今度、私の場合、天王星が牡牛座に入った途端、天王星同士のオポジションも控えてます(笑)



※オポジションは、180度向かいあう。


こうやって、流れを見ていくと私たちって、そのまま、宇宙の流れに乗っていて、抗えない存在なんだなと感じるのでした。


{A40DCB5A-5C53-471E-B6BB-A659644EDC3D}

※2013年7月に撮ってもらったプロフ。
フリーバードさん撮影





 

 

 

 


■イベント、お話会■

クローバー2月は、今現在、予定はございませんが、3月は、南砺市でのイベントがあります。千葉県幕張市への出張は延期となりました。

 

クリックしていただけたら嬉しいです爆  笑

西洋占星術ランキングへ


高齢ママランキングへ

 


数秘術 ブログランキングへ

 

 

 

 

黄色い花趣味ブログを開設しました。DIYに興味のある方は、こちらも登録してね〜。大家族、田舎暮らしだからできるオシャレ生活を楽しむ