牡羊座22度 「欲望の庭に続く門」 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは。



ちょうど、今日の牡羊座の太陽が、この度数にきてて、遡ってたら、ちょうどこの記事があり、少し追加して書きます!




「欲望の庭に続く門」




この、サビアンシンボルは、私の牡羊座の水星の22度のサビアンシンボル。





水星は、コミュニケーションや伝達、言葉などを意味してる。





そもそも、急になぜ、この水星のサビアンシンボルが目に入ったかと言うと。





友達に、1年前のことで、あたしこんなこと言ったかなー?って言う話から、




「佳代ちゃんは、そうやって素直に言えるとこが可愛らしいわー」





と言葉をもらいあんぐりピスケ






私の中では、これ、素直かな?とか、いやいや、こんなことって、みんな言ってるんやない?とか。






子供みたいで、素直らしい(笑)






牡羊座は、本能のサインなので、本能で動く傾向は大いにあり。





自分だけでは分からないけど、第三者の視点から見ると、意外な自分を発見する。





そして、私、水星ってあまり重視したことなかったのだけども、よくよく考えたら、水星は、人と接する時のコミュニケーションであり、言葉。





だから、自分では何気ないコミュニケーションも、人から聞くことで、そんな風に見えるんだって分かった。





どのサインでも、この22度って、21度で自分から積極的に取りに行った物を、22度では受け身で引き寄せる。





サビアンシンボルにもあるように、
「開かれた」とは、




自分がこうしたい、これが欲しいと言うことによって、その願いを引き寄せる。




自分から開いて、欲望や欲しいものを言わないと、黙って隠してても入ってこないんよね(笑)





で、実際に、引き寄せてきた。いろんなものを。




言うのを躊躇ってたのは、


恥ずかしい
失敗が怖い
常識的なことじゃない
ルールから外れてる



そんなことを気にしてると、開かれた欲望の門ではない、コミュニケーションになってしまう。




そして、これをみてると、性的な意味合いも含まれている感じもして(笑)




21度のサビアンは、拳であり、22度でそれを受け入れる笑




この22度の度数になると、16度から反対のサインの性質も入り込んでくることから、天秤座22度も入ってくる。




天秤座22度だと、


・人々のオアシス的存在になること。

・癒しの力を発揮すること。


などの意味合いも混じり合う。





なんとなく、こっちの方がしっくりくる(笑)





私、コミュニケーションで、テンション上げて話したり、かと言って1人で単独行動したり、だけど寂しいから、みんなといたかったり、周りの空気を読みすぎたり、あー言いすぎたーと後で反省したり。






でも、それらも私の才能なんだと思えた。






当たり前にできる自分の才能って、自分の否定していた部分だったりするのかもしれない。








朝起きたら、夜中に娘が作ってたらしいシフォンケーキが!










 

 

 

 


■イベント、お話会■

クローバー2月は、今現在、予定はございませんが、3月は、南砺市でのイベント、千葉県幕張市へ出張しますカナヘイうさぎ

 

クリックしていただけたら嬉しいです爆  笑

西洋占星術ランキングへ


高齢ママランキングへ

 


数秘術 ブログランキングへ

 

 

 

 

黄色い花趣味ブログを開設しました。DIYに興味のある方は、こちらも登録してね〜。大家族、田舎暮らしだからできるオシャレ生活を楽しむ