「国際市場で逢いましょう」 地方でもやっと公開され観てきました。
ストーリーは作品紹介で読んで知っている程度で、あとは涙が出てしまうというのも聞いていたので、ハンカチ用意して準備万端で席につきました。
そして上映が始まって、わりとすぐに号泣。。。( p_q)・゚゚・。
ダメだ、、私こうゆうの弱いんだよう、、、。
ストーリーにどんどん惹き込まれ、いざユノがスクリーンに出てきたときには、「はっ、ユノだ!」と、ユノが登場することを忘れてしまっていたほどで。。
ユノが出演するから観に来たのに、、、(^o^;)
観終わった後の感想は、色々な感情があって複雑で、はっきり言ってしまえば、スッキリはしなかったかな。
ハッピーエンドでもなく、でもみんな不幸ってわけでもなく。
こうして人はたくさんの試練を乗り越えながら生きていく。辛いことはあるけれど、そこにはちゃんと幸せなことがある。
観に行けて良かったよ、ユノ。機会を与えてくれてありがとう。
ユノ、ちょっとしか出てなかったけど、、、![]()
ただ、ユノが入隊した後に、兵隊姿での戦闘シーンを見たから、それはそれで考えさせらたよ。
チャンミンも言っているけれど、私も戦争は嫌い。
とにかく二人のこと、待ってるからね。
(チャンミンはまだ入隊してないけど)