INFINITE 10th anniversary | ryuna off time

INFINITE 10th anniversary

10周年おめでとうクラッカークラッカークラッカー
 
そして。。。ありがとうラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 
メンバー達の挨拶嬉しいねラブラブラブラブラブラブ
入隊中のメンバー達の声えーん
みんな、元気に早く帰って来てねおねがい
待ってるよラブラブ
 
インスタもそれぞれアップしてくれてたおねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
 
一番手は、ソンヨル恋の矢
軍服姿で一段とカッコいいソンヨル恋の矢
メンバー達のやりとりも久しぶりで嬉しいえーん
 

明日は10周年!

私の20代を一緒にいてくれたインスピリット、インフィニットおりがとう❣️
また会うまで、元気でいて下さい🙏
 
 
次は、9日0時ちょうどに、ウリミョンスラブラブ
10周年記念。
インスピリット達に感謝して ありがこう。
 
 
 
いて〜ソンギュラブラブ
ホントにほんとにありがとう 愛してます
インフィニット愛してる
インスピリット愛してる🥰
 
 
 
ウヒョンラブラブ
私達の10周年 多くの時間を共にしてくれたウリムエンターテインメント インフィニットメンバー達ありがとう
インフィニットすごく愛してる❤
 
 
 
ソンジョンラブラブ
インスピリットこんにちは
末っ子ソンジョンです
ついに、ついに10周年です‼︎‼︎
10年間いつも幸せな事だけありました
今も会いたいインスピリット
1日も早くインスピリットに会いたい
インフィニットで挨拶出来るまで
少し少し待っててください
インスピリット無しでは生きていけない
もう一度 10周年おめでとう
愛しています
 
 
そして、ドンちゃんあせるあせるあせる
元気にしてるよね!?
 
 
今夜は、キム兄弟のV LIVE拍手拍手拍手
2人とも2年ぶりのanniversary VLIVEグッ
楽しみでしかないラブラブラブラブラブラブ

 
 
2年前に作ったスローガンニコニコ
8→10に変えてみたてへぺろ
 
 
この頃以降、6人揃ってないんだよねショボーン
若いまま爆笑
 
 
スマホ画面は〜

 

 


改めまして。。。

 
クラッカークラッカークラッカー10周年おめでとうクラッカークラッカークラッカー
 
ラブラブラブラブラブラブINFINITE ありがとうラブラブラブラブラブラブ