8番目の男^_^公開 | ryuna off time

8番目の男^_^公開

韓国映画映画陪審員(韓国2019.5公開)

 


待ってましたラブラブ

 
日本では〜
8番目の男映画として。。。 本日公開クラッカークラッカークラッカー
 
 
 
 
 

映画館にお花が爆笑

 
たっくさんの、Sikちゃまペンがこの日を持ち望んでいたようです拍手拍手拍手
 
 
 
今週のお土産は。。。
来年6月までのカレンダーカードキラキラ
 

Sikペンチングは、パンフレットに〜

缶バッジもゲットしてましたウインク

 



8番目の陪審員として指名されたSikちゃま。。。

 
自白してる容疑者の刑期は何年??
 
それを話し合うはずがあせる
 
有罪はてなマークはてなマークはてなマーク
 
無罪はてなマークはてなマークはてなマーク
 
を判断することにあせるあせるあせるキョロキョロ
 
疑問点を話し合う陪審員達あせる
 
陪審員達の意見に耳を傾け、翻弄される司法側あせるあせるあせる
 
母を殺したとされる男の運命は。。。?
 
 
笑いあり爆笑、驚きありびっくり、涙ありえーん。。。
 
突っ込みどころありニヤリ。。。(笑)
 
司法ドラマが好きな人にはオススメの作品ですラブラブ
 
 
 
 
ウリミョンスのミスバンムラビの舞台となった裁判所ひらめき電球
 
あの道〜あの大階段〜
 
そんな、懐かしさも感じながら観てましたてへぺろ
 
 
Sikちゃま、やっぱ、可愛い💕