今日天気良すぎですね!日焼け止めぬってくださいね♪
今日は黒ずみの原因について話しますね!

昔は、私も脇の毛毎日ぬいてました(T_T)
抜くと毛が、よく皮膚の中で埋もれてる奴、わかりますか?
出そうと引っ掻いて何回も血を出した経験ありますm(._.)m

黒ずみの原因ですね、反省です!

まだ自己処理の人いますか?抜くのは特にやめてくださいね!
間違ってますよ!!


脇やデリケートゾーンの黒ずみは多くの人が気にする問題ですね。
脱毛サロンでの脇の黒ずみ予防について詳しく説明します。


黒ずみのメカニズム

黒ずみは肌に刺激が与えられることで発生します。
肌を守るためにメラニン色素が作られ、日焼けしたときにできるものと同じく黒色をしています。

脇などの柔らかい皮膚は刺激に対する反応が起きやすいため、黒ずみができやすいです。


黒ずみの原因

間違った自己処理(毛抜きやカミソリ)で肌を傷つけることが黒ずみの原因となります。
摩擦やムレも黒ずみを引き起こす要因です。

脱毛サロンでの予防

エステ脱毛は肌に優しく、アフターケアも行ってくれるため黒ずみ予防に効果的です。
美容脱毛は肌への刺激を最小限に抑えつつ、ムダ毛をしっかりお手入れできます。

ターンオーバーの促進

保湿と栄養をしっかり摂り、肌のターンオーバーを正常に保ちましょう。
黒ずみはすぐに消えるわけではありませんが、地道な努力が必要です。
脇の黒ずみを改善するために、脱毛サロンでの脱毛を検討してみてください。ブログ画像treebeautyでは美肌効果もある
最新脱毛機を使ってます♪♪

お子さんやまだ自己処理してる方、
男性も蒸れて匂いの原因になるので
是非、脱毛検討してくださいね♪

脇は特に一回でも効果でやすのでおすすめですよ♪

【店名】
Tree Beauty 西原店
【電話番号】
070-3803-6820
【住所】
沖縄県中頭郡西原町棚原100/3、4階(受付3階)


Instagram


LINE公式



#脱毛 #シェービング #学割U24 #顔脱毛 #毛穴 #毛穴洗浄 #マッサージ #うなじ #まゆげ #学割 #よもぎ蒸し #フェイシャル #ホワイトニング #ブライダル #メンズ脱毛 #全身脱毛 #VIO #vio #脱毛メンズ #メンズ #光脱毛 #脱毛VIO #メンズVIO #介護脱毛 #西原脱毛 #首里脱毛 #うなじ脱毛 #浦添脱毛 #中城脱毛 #宜野湾脱毛 #深夜まで開いてる #沖縄脱毛サロン #痛くない脱毛 #SHR式脱毛 #IPL脱毛 #ピカピカ #ツルツル