こんにちは♪♪天気いいですね(^O^)/
洗濯日和です!


みなさん自分で背中やうなじの毛って確認しづらいですよね(T_T)

何も気にせず過ごしてる人も多いと思います!

でも、人の意外と見てませんか?
あなたも見られてますよ( ̄∀ ̄)

背中綺麗だなーとか、
UPスタイルの髪してる人のうなじとか
意外と見ちゃいます!!

そこで、うなじ脱毛のクーポン作りました♪

ショートヘアーだと美容室で整えてくれたりしますが、
ロングヘアーだと見落とされがちですよね!

これからアップスタイルが多くなる季節もやってきます!
アップスタイルを自信満々に見せびらかしていきましょう♪

シェービングはスタッフが行いますのでご安心ください!
ご希望のデザインなどあれば見せてください!
一緒に相談しながらやっていきましょう♪
手の届かないところのシェービングは料金は無料です
(基本、無料でお手伝いしてますが、
手の届く所も剃ってきてない方や自分での処理が難しい方向けのオプションもあります)
(少しでも努力の痕跡感じたら無料です笑)


産毛も綺麗に剃らせていただいてます!

皆様のご来店お待ちしてますね♪^_^ブログ画像店名】
Tree Beauty 西原店
【電話番号】
070-3803-6820
【住所】
沖縄県中頭郡西原町棚原100/3、4階(受付3階

#脱毛 #シェービング #学割U24 #顔脱毛 #毛穴 #毛穴洗浄 #マッサージ #うなじ #まゆげ #学割 #よもぎ蒸し #フェイシャル #ホワイトニング #ブライダル #メンズ脱毛 #全身脱毛 #VIO #vio #脱毛メンズ #メンズ #光脱毛 #脱毛VIO #メンズVIO #介護脱毛 #西原脱毛 #首里脱毛 #うなじ脱毛 #浦添脱毛 #中城脱毛 #宜野湾脱毛 #深夜まで開いてる #沖縄脱毛サロン #痛くない脱毛 #SHR式脱毛 #IPL脱毛 #ピカピカ #ツルツル