ユニットTreeボーカリストあさみんのダイアリーです♬
リハーサル終わりました😊
13時半から開演です!!頑張ります!!
また今年も歌いに行ってきました😊
みんなからまた沢山元気を貰いました💫💫
ありがとうございました😊
昨日無事到着しました〜!!
今回もトラブルなしです😎✨
今回は長崎経由です
着いたら墓参りへ❕
墓さえ映えるわ!!と東京の友達から😏笑