ショッピング同行☆彡 | Itsukiのブログ

Itsukiのブログ

セルフカラー診断
骨格診断
ウォーキング
マインドセット講座

最近、診断もショッピング同行も

お申込みが増えていて嬉しいです音譜

 

こんにちは☆彡

カラー骨格コーディネーターの乙希(Itsuki)ですニコニコ

 

 

ブライダルスタイリストのお仕事も

増えておりますが

 

個人的に申し込んでくださる方も

多く、本当にありがとうございますビックリマーク

 

 

心を込めて

お一人お一人にお似合いになる

コーディネートを毎回お届けしています。

 

 

ショッピング同行でのコーディネートは

 

季節によっても

場所によっても

 

同じタイプの方でも

少しづつ違って

 

出会いなので

毎回毎回

 

真剣勝負ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

なのでご希望のお洋服の

テイストが見つかるまで

全力を尽くします!!

 

 

もの凄く集中してお洋服を物色するので

結構疲れますが

 

受講された方が

素敵なコーディネートに身を包んで

 

「こんな服着たことなかったけれど似合うんですね!」

とか

「似合うお洋服を着ると自信が出てきました!」

とか

「もっともっとオシャレを楽しみたくなりましたラブラブ

 

などなど嬉しい言葉を頂き

輝く笑顔を見せてくれると

 

疲れも吹っ飛んで

私自身が本当に元気になるんですよードキドキドキドキドキドキ

 

 

診断もショッピング同行も

だから止められません(笑)

 

明日は三重県で

午前中ウォーキングレッスンの後

 

パーソナルカラー診断をしてきますー音譜

 

先日骨格診断も受けてくださり

ご自宅のお洋服チェックもさせて頂くので

超楽しみです~爆  笑

 

 

そして今日は数年前に

2回ショッピング同行を受講された方から

3回目のお申込がドキドキドキドキドキドキ

 

「ずっと受けたいと思っていましたビックリマーク

と連絡頂きました~アップ

 

本当に有り難いですね。。。

こんなうれしい気持ちを頂けるお仕事、

幸せでございます音譜音譜音譜