ブライダル☆ポージングレッスン | Itsukiのブログ

Itsukiのブログ

セルフカラー診断
骨格診断
ウォーキング
マインドセット講座

こんにちは☆乙希です😊


今日はブライダルスタイリストな

一日でした






まずはヘアメイクリハーサルと

ポージングレッスン🎶



来月挙式の新郎新婦様に

お越し頂き


ウエディングドレスと

カラードレスの


ヘアメイクリハーサル同行と

ポージングレッスン照れ



ヘアメイクリハーサルは

新婦様がされますが


ポージングレッスンは

新婦様はもちろんですが



特に新郎様にこそ

受けて頂きたい内容ですビックリマークビックリマークビックリマーク



何故かと言うと

一般的に結婚式やご披露は


新婦様が美しくなられる事に

注目されがちですが



新郎様の素敵な

エスコート姿があってこそ


新婦様のドレスや立ち居振る舞いが

より美しくなられるのですよー❣️



だからこそ

私のポージングレッスンは


新婦様はもちろん


新郎様の所作

しっかりとお伝えしていますアップアップアップ




今日のお二人も素敵に

仕上がって下さいました❤️



ガチガチに所作を

守ることは必要無いと思いますが



知らないと緊張して

それこそガチガチになりがち…あせる



でも知っていると

要らない力が抜けるので


余裕が出て、その余裕が素敵に見えます。


洗練された美しさって

そんな余裕から生まれると思うのですアップ



そして丁寧にエスコートされる

新郎様のお姿が


優しさと凛々しさの雰囲気を作り


それがまた新婦様の美しさを

更に更に引き立ててくださるのですー💕



ヘアメイクリハーサル&

ポージングレッスンの後は


もう1組のカラー診断と

コーディネート音譜



きっとこちらの新郎新婦様も

たくさんのご準備を経て


素敵に輝かれるんだろーなーラブ




新郎様のエスコートについては

また後日音譜



あー

今日もハッピーな一日でございましたドキドキドキドキドキドキ