センス大阪校レッスンDAY | Itsukiのブログ

Itsukiのブログ

セルフカラー診断
骨格診断
ウォーキング
マインドセット講座

今日はセンス大阪校レッスンDAYビックリマーク

 

午前中は
特レスのカラータイプ別メイクレッスンラブラブラブラブ

 

やっぱりカラータイプ別の
メイクレッスンは大好き

 

色を変えるだけで
手を加えすぎなくても


本当にキレイになれるのが
見ているだけでもワクワクしますーキスマーク

 

やっぱ女性はキレイになると輝きますね♪

 

 

そして午後はスタンダードクラスの

ウォーキングレッスン音譜

 

画像に含まれている可能性があるもの:13人、、スマイル、立ってる(複数の人)、靴、室内

 

今月はバックの持ち方特集なので

 

上級者から初心者の方まで
素敵なバックの持ち方になりましたよー^_^

 

歩き方を学んだら

バックの持ち方は必須です

 

だって、普通街中歩く時

手ぶらの方が少ないですからねあせる

 

バックによってもいろんな持ち方があります。

 

だからこそ

色んなバックを実際に持ってウォーキングレッスンするのが大切。

 

次回は違う形のバックで練習してくださいね♪

 

 

そして本日最後のレッスンは
特別レッスンの骨格診断ービックリマーク

 

グループレッスンの予定でしたが


キャンセルあって
なんとマンツーマンに。

 

前回は満席の5人での診断だったので

自分と他の方との違いが分かって

とっても理解が深まりました照れ

 

今回はお一人なので

その方に合うものやお悩みをじっくり聞いて

アドバイスが出来ました音譜


そして、どちらに参加された方も
多分ベストな環境だった気がする

 

グループ診断も
マンツーマンも

それぞれに良さがあるので
両方オススメなんですよね照れ

 

 

全~部、女性が素敵になるためのレッスンドキドキ

 

だから講師の立場でも超ハッピーな気分なんですラブラブラブラブラブラブ

 

8時間ぶっ通しでしたが
疲れないし、全く飽きませんー(笑)

 

やっぱりこのお仕事好きだなぁドキドキドキドキドキドキ