家族揃って年末です | Itsukiのブログ

Itsukiのブログ

セルフカラー診断
骨格診断
ウォーキング
マインドセット講座

今週は別荘に来ています✨✨✨


周りは森林が多くて

マイナスイオンいっぱい音譜


近くの温泉に入り

ゆったり過ごしておりますラブラブ




なーんてね😅😅😅


{75C586F6-9466-4E79-8D2A-6A6A54E3161B}


オットの農場の

古民家にステイして

出荷のお手伝いですよー👍


古民家といっても

ちゃーんとリフォームしてあって

自宅より快適かもあせる


薪ストーブもあるので

暖かいのですドキドキ



お正月前はお節用の

お野菜の出荷がたくさん💦💦💦


農家は結構忙しいんです😅😅😅


{BBCB85AD-09AA-4968-A01D-1FFF3A90E392}

金時ニンジンに

雑煮大根、

里芋、カブに大根

パクチョイ、山東菜などなど


オットはお休みらしいお休みは

あまり無いんですが


家族で一緒に過ごせるお仕事なので

いつも一緒な感じ


娘は1歳くらいから

畑で過ごしてますしね


という訳で私も今日は

荷造りのお手伝いあせる



最近は私はあまり

お手伝いしてないのですが


いつも手伝っている

娘の方が手際が良い❣️


娘に教えて貰いながら

ボチボチやってます


大っきくなったなー╰(`*)╯♡


{B46E42BE-7936-4181-B2EF-0F5F9690F5AC}


ニワトリさんも

ヒヨコちゃんも

ヤギのまいちゃんも


みんな元気ですー音譜音譜音譜