人生の振り返り | Itsukiのブログ

Itsukiのブログ

セルフカラー診断
骨格診断
ウォーキング
マインドセット講座

良いお天気〜虹

 

寒いのが苦手なので

ここのところ暖かいのが

嬉しい音譜音譜音譜

 

昨日は引きこもって

一日中PC作業でしたが

 

今日は午前中、

シュタイナー勉強会。

 

今回はバイオグラフィーについて

勉強しました。

 

 

7年周期で考えるのが

一般的なんですが

 

今回の先生は7周期をもとに

21年周期での考え方で

 

0-21歳=体、21-42歳=魂、42-63歳=霊の

3つに分けて解説されていて

 

こうやって自分の歩いて来た

人生を改めて眺めてみると

 

面白いように当てはまる目

 

 

21歳まではスポーツや

ダンスや表現など

主に身体を動かす事を

めちゃめちゃ集中してやってたのに

 

21歳でいきなりやめてしまって

21歳から42歳までは

どっぷりと精神世界。

 

ヨガに瞑想にネイティヴアメリカンにヒーリングにリーディング、

オイルに石など

ありとあらゆる事してましたあせる

 

そして42歳で母が亡くなってから

またまた大転換。

今は全く違う見方で

人生を歩いています…。

 

しかも、0-21歳でやっていたこと

身体、表現が戻ってきています。。。

全く同じ形ではないですが

確かにその通り。。。

 

そっかあ。。。

という事は、今のこの21年を

大切にしっかりと生きたいなと

改めて思いました^_^

 

うーん、楽しみだ❗️

 

 

最近ちょっと忙しいのですが

(いつも忙しいか…

好きなんだな多分笑い泣き)

 

今日も盛り沢山!

 

 

午後からはうって変わって

税務署に記帳指導を受けに行ってました。

 

こっちも背中突かれてますが

忙しいのを言い訳にせず

 

時々学ぶ時間、

大切にしたいですね虹虹虹