小旅行⁉︎ | Itsukiのブログ

Itsukiのブログ

セルフカラー診断
骨格診断
ウォーキング
マインドセット講座

昨日は大阪にて特別レッスンと
ウォーキングスタンダード。

レッスンを終えて用事も終えて帰ろうと思い、帰路電子の中
電車が止まり、待つこと40分…

すぐ再開すると思いパソコン作業しながら
待ってたら
電車が動かないとのアナウンス…ポーン

動かないなら動かないで早く教えて欲しいよね…JRさん…DASH!

さて、どうしてもんかと
とりあえず改札行くと凄い人だかり…


どうしようかと思って声をかけたら
近くにいた見ず知らずの女性たち4人も同じ方向で一緒に帰ることにビックリマーク

振替輸送も無く、
仕方なく大阪方面に戻り、京都方面に行き
乗り換えて、ぐるっと大回りの小旅行…
1時間の道のりを4時間かけて帰りましたよあせる


一人は高校生、
一人は大学生、
一人は若いOLさんに私で
ホントに年代もバラバラの女4人!

なんだかとんだハプニングでしたが
こんな事でもなかったら
お話する機会無いメンバーで
色々話ながら帰ったのは
めっちゃ面白かったな(*^^*)


疲れているはずだけど気持ちは元気で
不思議な1日でしたー


でももう電車止まって欲しくは無いですねー滝汗