New☆セルフカラー診断 | Itsukiのブログ

Itsukiのブログ

セルフカラー診断
骨格診断
ウォーキング
マインドセット講座

女性はいくつになってもキラキラ輝いていたいですよね

そして女性は輝いている方が

ご本人にとっても
周りの人にとっても

良い影響になるんだなあ

って思っています(*^-^*)



こんにちは!
セルフカラー診断&骨格診断の
中井真実です。

{EFAE13E6-78FE-4386-88FE-E1618F366BC3:01}

↑↑
セルフカラー診断を
いつもサポートして下さっているお二人



カラー診断を受講される方って

自分に似合う色が分からない!


って方が多いんですけど


そもそも
似合う色と
好きな色は


残念ながら違います。。。


一緒の方もいますが
違うという方の方が多いんですね



だから

素敵になることは
自分好みの素敵な女性になれる

という訳ではなく


素敵になる=
自分の素材を最大限に生かす



ことだと思うんです。



カラー診断をしていて良く拝見するのが

「このタイプの色が似合う」
と分かっても

骨格診断をして
「このタイプの服が似合う」

と分かっても
自分の良さを受け入れられない方。。。


もしくは
自分にない物ばかりを見てしまう方。。。

残念ながら多いんですね



でもその方の持っているものが
素直に溢れ出す時

本当にサイコーに
既にキレイなんです


自分では気づいていなくても
自分では分からなくても

周りの人の方が
良く見えているんです



そんなことを感じて頂くのが
セルフカラー診断や
骨格診断


幸せキラキラ女性が
たくさん増えますように



ご興味のある方は
是非お問い合わせ下さい☆


各種メニューはこちら
↓↓
http://ameblo.jp/treeandwind/theme-10079257603.html