人と話す☆ | Itsukiのブログ

Itsukiのブログ

セルフカラー診断
骨格診断
ウォーキング
マインドセット講座

今日は娘の学校の会議☆

これからの学校の未来の方向性を意図する会議です

この学校はここに関わる全ての保護者と先生とそして生徒たちが創っています

どんな未來を創るかは、私達一人一人が意図してこそ現実化します

沢山の保護者と先生が集いました

本当に素晴らしい人が沢山☆


そして、先生のお話はなぜあんなに心に染みるのかなあ…

何気ない一言に思えても、そこにしっかりとした意味があるからなのでしょうか…


言葉ってこんなにも凄いんだって思います



その後は大阪のTAW自習会へ☆

色んな人と話すのは本当に面白いし、愉しい☆

ちょっと疲れていると思っていたけど、沢山の人と話してめっちゃ元気になりましたガーン

って事は、本当は疲れてなんかなかったかも!

ですね(笑)あせる