実は・・・っ | Itsukiのブログ

Itsukiのブログ

セルフカラー診断
骨格診断
ウォーキング
マインドセット講座

実は・・・っ

今週初めに、うちのわんこと激突して、目を超打撲してしまいましたっ(>_<)

眼球内出血なんて初めて・・・
直ぐに治るさっ!と思っていたら甘かった・・・

どんどん内出血が広がって、白目が真っ赤に染まってます(T_T)

眼科の先生はサラリと
「たぶん大丈夫だと思いますけど、内出血は2・3週間かかりますよ。」とのこと


オットいわく、「ターミネーターみたいやな・・・」だと!
ふんっだ!

ま、自分で見てもサイボーグっぽいけどさ・・・


どなたか早く内出血がひく方法ご存じないですか・・(ToT)???

サトイモパスタをしてたけど、まぶたの上からじゃ効かないみたい・・・(T_T)